継続できる料理プラン


美味しいものを食べて、体をどれだけキープできるのか。これに付きますね。食べ比べて、味と値段のバラバラのものを食べるよりも、バランスを考えた食事を採ることが一番だと思います。

美味しくても値段が高いと、たくさん使いにくいと思う。板コンニャクは手で大きめにちぎって食べごたえのある状態にしている、コストパフォーマンスがいいので、私は毎日のように芋を食べています。

これが結構美味しい。
板コンニャクと一緒に刺し身感覚でこんにゃくを食べてもいいですね。触感が良くて、結構栄養度もあるんですよ。

ダイエットだけでなく、体のことを考えての料理は本当に継続できると思う。

[PR]

by riskigangwa | 2015-02-03 18:28  

<< 体を痛めることがだいじ 水虫に悩まされないように「ラミ... >>