水分を吸収しないこと


だからトイレに行っても尿がほとんど出ない、、、、
または、出ててもすぐに途切れてしまう・・・私はこの症状をどうにかしなくてはと思っているのですが、どうにもならなくなってしまう・・・

トイレ行ってきて1時間もしない経っ、トイレに行きたいという信号が来たとき「私の膀胱はまだ少ししか保っていないのに、今行かなくても何の問題もない。膀胱が4/3になるまでもう少し待ってみよう」と自己催眠(?)をかけるです。

こんなにコツライト、本当に意識しておかなくてはいけないのに、、膀胱側を優しくこすりながら口で音を出して言ってみるのも良い方法だと思いますが、なかなか我慢ができなくなったりするもの、、、信号が来ても、トイレに行かずに、最後のトイレ行った後、2時間ほど真は後に行けば、尿をたくさん見ることができます。

一番は我慢をしないこと。

何よりも水分を吸収し過ぎないことも大事になるはず。

[PR]

by riskigangwa | 2016-03-12 18:37  

<< 食事をどれだけ考えられるのか? 体を痛めることがだいじ >>